コミュ障だけど楽しく生きたい

ヤバいところに嫁いでしまったアラサー、頑張ります

【閲覧注意】カメムシの駆除方法

こんにちは。

前回の記事 ガチでおすすめ害虫駆除グッズ~虫たちとの戦い~ - コミュ障だけど楽しく生きたい

カメムシさんが遊びに来たので早速駆除してやりました。

サムネに写らないようワンクッション置きます。

どどん! やだやだ、くっついてる!ほんと困りますね。

そんなときにはこいつが役に立つ! ガムテープ! 布テープでもいいですが、剥がす時のことを考えると布テープより紙の方が楽です。

えい! ぺた。 よし、つかまえたぞ。 あとは簡単。

こうして

こうじゃ!

あとは臭いが出ないように周りをぴっちり塞いでゴミ箱にぽいっ!

簡単でしょ? 勇気がいるのは最初だけ。嫌いな上司だと思って思う存分退治しちゃえ!