コミュ障だけど楽しく生きたい

ヤバいところに嫁いでしまったアラサー、頑張ります

はじめまして。まずは自己紹介

はじめまして、のこです。

私は発達障害持ちで人と意思疎通を図ることが苦手なアラサーです。
どれだけ苦手かと言うと、コミュニケーション能力の低さを理由に仕事の契約を打ち切られるくらいには苦手です。
熱しやすく冷めやすいタイプ。性格に難あり(だと思っています)ですが無事結婚できました。ただし自分でもびっくりするくらい家事ができず、義両親にも若干呆れられながら日々過ごしています。

最近とある掲示板で発達障害には音読が有効という記事を見かけ、その記事を信じて毎日音読をしようと心に決めました。
少しでも今の自分を変えていきたいと常に思っています。

ダメダメな自分が意外とできる自分に変われるよう頑張りたいです。


好きな単語『気楽』
苦手な単語『コミュニケーション』

よろしくお願いします。