コミュ障だけど楽しく生きたい

ヤバいところに嫁いでしまったアラサー、頑張ります

ルイボスティーは美味しくいただけ

今週のお題「お気に入りの飲み物」

ルイボスティー

痩せるとか肌にいいとか花粉症が改善するとか色々言われているルイボスティー。確かにルイボスティーを毎日飲むと身体の調子が良い。プラセボ効果もあるかもしれないけれどなんとなく元気になれる飲み物。

でもね、ルイボスティーの魅力はそれだけではないのです。

ルイボスティー最大の魅力、それは味!!

ルイボスティーは美味しいんです。最初は「なんだこのスカスカするお茶」と思うかもしれませんが、そのちょっとのスカスカが非常にクセになるのです!

ダイエット?デトックス?いえいえ、まずは味と香りを楽しみましょうよ。それでついでに痩せられたら最高でしょ。